1日1牛!

アクセスカウンタ

zoom RSS 突進

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

雨上がりの夕方。妙に突進してくる牛。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思わず「むほっ゚+.(〃ノ∀ノ)゚+.」っとしたサイト
酪農家さんが撮る素敵な牛写真がいっぱいのblogを見つけました!!そのblogの名は1日1牛! 写真一枚一枚からは牛の魅力が表現に鋭く伝わります。映画のワンシーンを切り取ったように素晴らしい写真ばかりです。 牛好きでなくとも見入ってしまうでしょう。 ...続きを見る
BEGOYA-Blog
2008/08/01 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に写真上手いですね。疾走する牛の写真も驚きました。シャッターチャンスを待っているのですか??

5/20、もし参加していただけるなら、本当にカメラマンをお願いできないでしょうか?
スタッフのほうも運営進行に手一杯で、記録を撮る係の者など配置できません。
でも5/20に参加できなかった方々のために、当日の熱気の状況をHPで伝えたいのです。
ぜひよろしくご検討ください。
安全安心の(略)の管理人
2008/05/13 23:15
こんにちは、20日参加しようと思っていますが、行けるかどうかまだわからないので行ければ撮りたいと思っています。
ヤマモト
2008/05/14 22:46
ご検討ありがとうございます。

もし確実になりましたら、momoo@cocoa.ocn.ne.jpのほうへご連絡いただければ幸いです。
多少の打ち合わせ等もあろうかと思いますので。
よろしくお願いします。
安全安心の(略)の管理人
2008/05/14 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
突進 1日1牛!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる